新着情報

2024
04.13

VIPクラブ会員の皆様へ  会員優待券についての重要なお知らせ

日頃より岐阜グランドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、VIPクラブ会員の優待券が、フリマアプリ上で不正な転売をされている複数の事例が確認されました。

会員優待券は、会員様に特典として提供されるものであり、その利用は会則第8条にあるとおり、会員様ご本人に限られております。
優待券の転売は、当会員組織の会則に違反し、不正な利用や悪意を持った第三者による使用につながる恐れがございます。
転売や第三者への譲渡は禁止されておりますので、あらためてご注意ください。

今後は、恐れ入りますが、優待券のご利用時に会員証の呈示をお願いする場合がございます。
また、会員優待券の転売や不正利用に関する情報をお持ちの場合は、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

皆様に安心してご利用いただける環境を提供するために、引き続き取り組んでまいります。
会員の皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

岐阜グランドホテル

最安値保証 ご予約は、公式サイトからが一番お得です!

金華山をのぞむ
長良川沿いのリゾートホテル

ホテル前には金華山がそびえ、清流長良川が流れ、
多くの人がその自然と風景を楽しんでいます。
金華山は、ハイキングコースとしても親しまれ、
山頂にある岐阜城から見る姿は雄大なものがあります。
長良川では、毎年5月から10月にかけて1300年の歴史と伝統がある鵜飼も行なわれます。
四季折々の風景と味わい。岐阜でのひとときをごゆっくりお過ごしください。
川原町では日本家屋が軒を連ね、レトロな雰囲気を感じられます。

↑

↑

CLOSE X

岐阜グランドホテル

ご予約・お問い合わせ 058-233-1111
CLOSE X
CLOSE X

Language

CLOSE X