新着情報

2022
08.06

鵜飼で鵜が獲った「歯形鮎」3レストランでお召し上がりいただけます

長良川鵜飼で鵜が獲った鮎「歯形鮎(はがたあゆ)」
鵜の歯形がついているこの貴重な鮎、今が一番おいしくお召し上がりいただける季節です。

当ホテルでは、日本料理「吉祥」だけでなく、
フランス料理「展望レストラン キャッスル」中国料理「華川」でも
『歯形鮎の塩焼き』をお出しできるようになりました。

地元でも、なかなか口にすることのできない逸品です。
総料理長がおすすめする歯形鮎。ぜひご堪能ください。

☆歯形鮎 一本 2,500円より
※仕入れ状況により、入荷がない場合がございます。係員にご確認ください。

鵜飼で鵜が獲った「歯形鮎」3レストランでお召し上がりいただけます

最安値保証 ご予約は、公式サイトからが一番お得です!

金華山をのぞむ
長良川沿いのリゾートホテル

ホテル前には金華山がそびえ、清流長良川が流れ、
多くの人がその自然と風景を楽しんでいます。
金華山は、ハイキングコースとしても親しまれ、
山頂にある岐阜城から見る姿は雄大なものがあります。
長良川では、毎年5月から10月にかけて1300年の歴史と伝統がある鵜飼も行なわれます。
四季折々の風景と味わい。岐阜でのひとときをごゆっくりお過ごしください。
川原町では日本家屋が軒を連ね、レトロな雰囲気を感じられます。

↑

↑

CLOSE X

岐阜グランドホテル

ご予約・お問い合わせ 058-233-1111
CLOSE X
CLOSE X

Language

CLOSE X